6月24日 金曜日 午後6時から
長野オリンピックスタジアムにて
信濃グランセローズVS楽天イーグルスの
ホーム試合野球


出演メンバー ⇨ みか ゆか まき まみ(途中から)









この日は後期開幕戦!!!









去年は前期に福井ミラクルエレファンツのみなさんの胴上げを見ました。
そして後期に富山GRNサンダーバーズのみなさんの横断幕やクラッカーを見ました。


両チームの優勝の歓喜の瞬間を見て
悔しくて苦しい思いをしました。







でもそれは私たちよりもきっと
ハードスケジュールの中戦った選手の皆さん
監督・コーチの皆さん
長く応援しているファンの皆さんの方がもっと
悔しい思いをされたと思います。








今年の西地区前期優勝は
石川ミリオンスターズさん!




信濃グランセローズは
前期3位でした…












後期は絶対譲りたくないです雷雷

優勝してほしいです!!




胴上げ見たいし、皆さんと喜びたいし
選手の皆さん、監督・コーチの
歓喜の姿を見たいです!!










一戦一戦が本当に大事な試合メラメラ











{2D148010-2B33-402B-A67C-F81BE5571BCA}




一緒に信濃グランセローズを応援しましょうアップアップ