途中乗車までちょっと時間あったから
大学に入ってから仲良くなったいつめんと
駅の近くをブラブラしてきたグッド!



初めて一緒にお出かけして
ちょっとの時間だったけど楽しかった音符







{C2216599-1F13-40CB-99FF-FA41FEAF25CF}




モバイルバッテリー買った!!




コンセントに差す充電ケーブルしかなかったから
持ち運び出来るのが欲しかったの爆笑



アリエルかミニーかラプンツェルかで迷って
アリエルにしたウインク










でもこれ使い方よくわかんないから
おねーちゃん教えてもらうOK笑←










{83953AFC-F3E5-40A9-8CB2-72BFE24722F1}




そしてこの問題のアリエルのiPhoneケース…





ずっと頑張って使ってたけど
端っこが欠けちゃって抑えが効かなくて
するんって抜けちゃうのハッ


iPhoneケースの意味…笑








さすがにそろそろやばいなって思って
新しいの買ってきた!!







{9D8A150E-8108-45D3-83E7-2BD40D0C6424}




トイストーリーの恐竜 レックス恐竜くん
可愛いでしょラブ









今回購入したiPhoneグッズ


どっちもディズニーデザイン














別にディズニーデザインにしようって
決めてたわけではないんだけど



やっぱり何か買うとなるとついつい手に取るのが
キャラクターグッズになるのよね…笑












大事に使おうと思います合格