今日の始球式は






背番号66番桑田真樹選手のお父様

桑田真澄さんでしたキラキラ






{AA930C16-D6EF-4A79-B62D-95A64981B3F5}



なんと巨人のユニホームおねがい!!!



ピッチングとても速くてかっこよかったです!!キラキラ












5回裏パフォーマンス前に移動した時に
桑田真澄さんとお会いして
その時に桑田さんが


「まきちゃんってどの子?
あ、まきちゃんだよね!?」


と声をかけてくださりましたキョロキョロハッ







FightVictoryの衣装の背中の部分が
メンバーの名前入りなので



{0540E6C9-261B-4ADE-9DEC-769C2F97C95B}




それで覚えてくださったみたいで!!!






まさか覚えていただけてるなんて思っていなかったので
本当に嬉しかったしとてつもなく光栄でしたえーんキラキラキラキラ






{36C3EF2E-908A-4744-A1E9-866B75C92CDE}




お写真も撮らせていただきました!!キラキラ

本当にお優しくしてくださりありがとうございましたえーん!!!!