今日は午前中3時間体育の日でしたビックリマーク




1時間目はソフトボールビックリマーク
といっても、キャッチボールを主にやりました!!
キャッチボールはあまりやったこと無かったのですが、意外と上手に取れました目

でも投げるのが難しかった汗
途中でカーブしちゃうのビックリマーク変化球ですねキラキラ



少し打つのもやりましたビックリマーク
割と軽いバットだったのですが、空振りしてしまいなかなか打てず…笑
また挑戦したいなーメラメラキラキラ







2時間目はドッチボールやりましたビックリマーク
小学校以来だったかなはてなマーク
かなり久しぶりにやった!!

私は逃げる専門ですチョキ








3時間目はなんと!!
私の大好きなバドミントンやりましたアップアップ
本当に楽しかったーラブラブ!
試合よりラリーがいいなビックリマーク
スマッシュ怖いもん笑


運動全般あまり得意ではありませんが、バドミントンならそこそこ出来る得意げ






{3F083E94-4BD5-4698-B329-238B31F81DD4:01}



これからイベント練習だぜーいドキドキ