みんなただいまー!!!!




修学旅行に行ってまいりましたDASH!
沖縄に行ってきましたよー飛行機
とても楽しかったですアップアップ


また沖縄の思い出をブログでupしますねヒマワリ



「行ってらっしゃい」とか「楽しんできて」と言ってくださってとても嬉しかったです音譜
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク


しばらく空けていて、ブログやTwitter更新出来てなくてごめんなさい汗
大変長らくお待たせしましたあせる







今日からまたブログやTwitter更新するので
また改めてよろしくお願いしますニコニコ







かっぱ巻き 恵方巻き オレンジ担当まき星