大好きなモーニング娘。'15さんの話ー󾬏󾫴󾫴






私がモーニング娘さんにハマったのは、たまたまTVつけたときにモーニング9期メンバーオーディションをやっていて、気になって見続けて、モーニング娘さんを知ったことがきっかけです(☆∀☆)






ちなみに私の推しメンは、佐藤優樹ちゃんと工藤遥ちゃんです󾬌
どぅーまーコンビが大好きです󾁏





モーニング娘。さんすごいですよね!

ダンスキレキレで笑顔可愛くて、どんなときにもかっこよくて……
憧れるところがたくさんあります󾭠󾭠󾭠




私も努力して、モーニング娘。さんのように永遠に名の知られるような国民的グループになりたいです!!!

まだまだそうなるには遠いですが、少しずつ頑張ります󾀄







12期メンバーの羽賀朱音ちゃんは長野県出身なので、是非是非いつかお会いしたいです󾔏󾥢