6月から、ずっと検討していたジンボリーに行くことにしました!


こちらは、ジム器具を使ったPLAY&LERN(遊びながら学ぶ)や、
ART(お絵かきなど)、MUSICなどがあり、
1コース選びますが、振替て他のコースを受けることも可能!そして全コース英語でレッスンです爆笑

叶さんはARTのクラスを選びました!

早めに行って、おにぎりで腹ごしらえ、、


空き時間はジムルームを自由に使えます!




覚えてるみたいで楽しそう!



さて!レッスン開始です!




最初はママの膝から離れなかった叶さん、、

だんだん前のめりで先生の元に、、







いろいろWORKをやった途中、からだを動かすタイムもあります爆笑


前のめり、、、笑




カナエー ちょっと待っててね!


工作もします! 色は全部叶ちゃんが選んだよ!😃


とーっても楽しかったようで、
口開いたまま喜んでました(←カナエちゃんが嬉しいときの顔)

さいご手足にスタンプを押してもらって終了!

ジンボリーは高いし、電車乗って通いに行くので、
会員でなくワンタイマーでたまに利用しようかなとも思ってたのですが

・家で出来ないことが出来る
・英語
・振替で色んなレッスンも受けられる
・これから夏の暑い日、公園などが辛い日も室内ジム器具でからだを動かせられる(会員はいつでも空き時間利用可)
・かなえちゃんが楽しそうだった


ということで、高い価値はあるかも、とパパも賛成でやることにしました。

ちいちゃい時こそ脳も発達するから、
なるべく早く始めて、辞めてもいいしね、と。






↑この笑顔!



結果、やはりとても喜んだので始めてヨカッた!
(リトミックの嫌がりようはなんだったんだろ、、)



帰ってママも絵を描いてみたよイヒ