(2017.11.12)

ママのお友達、
まあちゃんとしょーちゃんにお呼ばれしました。
ノベッロ(イタリア版ボジョレ・ヌーボー)会。

パパと叶ちゃんと行ってきましたよニコニコ

ママは昼間飲んで、夜の寝かつけまでにアルコール抜いたら良いかな、て。。(これが後に大誤算ガーン



メンズはパパひとりだったよ、、

働いていただきます骨赤ワインてへぺろ
{28EDF2E5-706B-4548-AEF1-F6A997E2FF4D}

{9680B95E-F346-44C1-8F2C-B303552DF938}


素敵なお料理たち。
{5E5D4B54-1EC3-4FEA-B6FB-04DE20860246}


春に会ったね、まあちゃんの息子氏カジュくん。
パパは今度はシッターさんてへぺろ

{1B92EEFA-14C5-4102-A965-64020648028E}
↑叶ちゃん、「もう1回」ておねだり中ウインク


ロフトもお気に入りー
{B745975D-2B20-4959-9691-1B4E490BAA46}


カジュくんともすっかり意思疏通
{9C91BADF-D679-462F-B330-D40458808B37}

コドモは電話好きねー  留守電を何度もピーピー
{5467169A-ADA9-4D64-AD42-ABB5B8126C9D}

{83B0ED32-73E6-4B55-AD12-547B325535F9}


ふたりでモチモチー
{06FEC016-3160-48D5-8D56-39D7E12A1CB5}

{91FE42A1-85EF-4942-BDED-09916D980EB9}


パパ、合計20キロで鍛えてもらいます!!
{D28F8F77-1673-4759-A602-DA59FBBF7289}



ママは、久々女友達との会(パパ居たけど)で、少しハメを外してしまい、、
酔ってしまい、、

気づいたら18時。

家に帰っても酔っていて、
お水いっぱい飲んでお風呂に入るもアルコール抜けず

抱っこでひたすら寝かしつけ、、叶ちゃん0時までギャン泣き、、えーん


最後にちょっとだけ授乳して、やっと寝ました。




ママ、大反省の日でした。。。。。