ことよろ!!!!1


久しぶりにBCへIN

操作を忘れ過ぎてたり、各種設定がデフォルトに戻ってたりで戸惑うばかりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

たぶん設定がデフォルトに戻ってたのは

大掃除ついでにPCも大掃除してリカバリしたのが原因なのかも…

顔文字も消えちゃったので登録し直しだったしねorz


守護で少し遊んでみたけど戦い方も忘れちゃってて狩りも大変w

虎ってあんなに強かったっけ?ww



今後もあんまりIN出来そうにないので

コミュ「岩|・ω・)っ【ほにゃらら】」は1月10日付けで解散しようと思います。

ずっとほったらかし状態になっててごめんなさい┏○ ペコ

参加して下さってた方、関わって下さってた方、ありがとうございました!


これからは半隠居生活で、これまで以上にのんびりまったり過ごすかもです___φ(゚ω゚*)

どこかで見掛けたら構ってやって下され( ̄¬ ̄*)



追記

タイトルをちょっと修正

ブログも久しぶりだったのでタイトルも間違えてたorz