気が付いたらブログの更新が止まってたΣ(・ω・ノ)ノ!


動画編集もそろそろ大詰め、近いうちにUP出来そうです___φ(゚ω゚*)

編集してたら時間が経つのもあっという間ですね( ̄¬ ̄*)



11月11日はアップデート がありましたが、色々と忙しくってあんまりやってませんw

とりあえず狐火と三角のやつはGET!
サムライになってみたでござる-金色の狐火  サムライになってみたでござる-猩々の狐火
サムライになってみたでござる-紺青の狐火

綺麗ですね~、もう1種緑色で耐風の物もあると良いのになぁOo。。( ̄¬ ̄*)


サムライになってみたでござる-額紙  サムライになってみたでござる-額紙

これコントで見た事ある気がw




ちょっとリアルで最近同居人が増えまして、忙しかったり楽しかったりです( ̄∀ ̄*)

女子高時代の後輩が居候しはじめたんですが、楽しくって睡眠時間が減ってますw

お出掛けすると、必ず甘栗を買ってきてくれる良い子です( ̄¬ ̄*)

買い忘れたら部屋に入れてあげないとか、そんな事は決してしていません!

気になるといえば、寝顔がちょっと怖いのが気になるくらいです。

となりで半目開けて寝てたらそりゃ怖いさ…

指でそっと目を閉じてあげても、いつの間にかまた半目開いてるしw