ニコニコに『ぶれくろちゃんねる 』というものが出来たそうです___φ(゚ω゚*)


そして、祝チャンネル開設記念イベントで

「ふんどしで○○してみた」をテーマに、動画を募集するそうです!

募集期間は11月2日~12月21日まで___φ(゚ω゚*)

入賞すると「金のふんどし」、「銀のふんどし」、「銅のふんどし」等が貰えるそうなOo。。( ̄¬ ̄*)


応募要綱に気になる一文が

「公序良俗に反する動画のご応募はご遠慮ください」

ふんどし動画という時点でギリギリな感じがしますが…w

そして、18歳未満の方は保護者の同意が必要だそうです。


詳しくは『ぶれくろちゃんねる 』へGO! ε=ε=ε=ε=(((( o´Д`)o



それにしても、ふんどし人気過ぎw

みんな、どんだけふんどし好きなんだ!


そんなわたしも、誘惑に負けて赤フン買っちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ

サムライになってみたでござる-赤フン
そして金欠にorz