昨日の夜ですが、軍務PTに参加して特務をこなしてたら

一等隊士の戦功がカンスト!

サムライになってみたでござる-ぴよこ丸 一等隊士カンスト


そのままPTの方に上等隊士昇格試験を手伝って頂きました┏○ ペコ

サムライになってみたでござる-上等隊士昇格試験
試験官は新政府三刀衆の麗虎と、お菜々たんの2人。

ムービーを観て、お菜々たんにちょっと同情しました…(-"-;A

お尻を引っ叩いちゃえば良いんだよ!


古賀の一等隊士昇格試験の時は、強引にゴリ押しで行ける位の難易度でしたが

今回の上等隊士昇格試験は、40段でも油断したら刀が折られてしまいそうなくらいに

被弾すると痛かったです・゚・(ノД`)・゚・

戦う場所が狭くて場所によっては視界も遮られるので、PTでも油断したら危なそうです。

麗虎の使ってくる深手に要注意___φ(゚ω゚*)


そして無事クリア!
サムライになってみたでござる-上等隊士

手伝って下さった方ありがとうございました!!1


戦功30万がちょっと見えてきたかも(`・ω・´)

サムライになってみたでござる-ぴよこ丸 上等隊士

戦功30万たまったら軍務装備は何を貰うかなぁOo。。( ̄¬ ̄*)

以前はまず眼帯を貰って、その後で余裕があれば雪月花or神武のどちらかを貰おうと思ってたけど

ちょっと変更w

雪月花でちょっと試してみたい事が出来たので、まずは雪月花を貰う事にしました___φ(゚ω゚*)

何を試すかは…いつかネタにしまする( ̄¬ ̄*)

もしかしたら、痒い所に手が届くようなネタになるかもならないかも!?




9月30日といえばアップデート の日ヽ(゜▽、゜)ノ


刀が折れてしまった際の修理費の見直しは嬉しいですね!


格下狙いのPKに対するペナルティーの実装と、対人の段差補正の緩和。

これは上手く機能すれば良いですね~


宝物庫の実装ヽ(゜▽、゜)ノ

倉庫枠に余裕が出来るので、これは嬉しいですねw

ちょっと気になるけど買おうかどうしようか迷ってた装備等も、気軽に買いやすくなりました( ̄¬ ̄*)

でも気軽に買いすぎると金欠になるのでご注意をorz


個人的に気になったのはこれくらいですw




話は変わりますが

たまに「○○ってゲームをされてましたか?」と聞かれる事があるんですが

わたしがBCで使っているキャラ名は、BC以外で使った事は無いので全くの別人です___φ(゚ω゚*)