数日前に志水の採掘エリアを卒業して、今度は笹熊でトンカントンカン♪”

笹熊は志水の時よりも、八千矛から遠い場所になりますね。

行き来が面倒なので、帰りは死に戻りすると便利そうw

死に戻り用に丁度良い刀があると、フレが刀を貸してくれました( ̄∀ ̄*)


ありがとー( ̄¬ ̄*)


おかげで重金が順調に上がっていきまして23に!

サムライになってみたでござる-重金23

蛍をつくる準備は整った!


あとは四角い紅純石・・・

露店を見回ってもぜんぜん売ってないし o(・_・= ・_・)o

勢力チャを使わせてもらって募集しても反応も無く (´∇`*)3" ピクピク

募集系のコミュにも参加して利用させてもらってるんですが

まだ浸透していないのか、あんまり機能していない模様。(´・ω・`)


そして気が付いたら色んなコミュに入ってましたw
サムライになってみたでござる-参加コミュ
複数参加可能とはいえ、入り過ぎなのかな・・・?


ここのコミュ行って、今度こっち行って、そしたらあっち行ってと

フレのコミュにもいくつか誘って貰ったので入ってるんですが

自分のコミュに戻る暇があんまりなかったりw

わたしのコミュ無くても良い様な気が・・・w



話は戻りまして四角い紅純石。

後は石を手に入れるだけなので、ドロップ狙いの狩りにも繰り出していくつもりです。

ドロップしておくれ(。-人-。)



もしKUSANAGI鯖で四角い紅純石を売って下さる方いましたら、コメorBC内でダイレクト下さい!

願い致しまする┏○ ペコ