7月9日のアップデートで

【兜割】を使った際に発生する位置ずれの不具合が修正されたようです。

これはホントに嬉しい・゚・(ノД`)・゚・

これでやっと垂氷本来の能力が発揮で出来る様になるのではないでしょうか。

わたしが上手く使いこなせるかどうかは別として・・・w


BCは少しずつでもプレイヤーの声を聞いてくれているし

不具合等も修正していってくれているので、わたしは嬉しいです( ̄∀ ̄*)

一度に全てを対応するっていうのは難しいでしょうしねw

今後もBCには頑張ってもらいたい!


先日、AI○Nという異国産のMMOのOβが始まったようですが

国産頑張れ!BC頑張れ!の応援の気持ちを込めて課金する事にしましたw


サムライになってみたでござる-before  サムライになってみたでござる-after

分かり易いように頭装備を外してます。

左が変更前で、右が課金アイテムの髪型と色を変更後___φ(゚ω゚*)
なかなかお気に入り( ̄∀ ̄*)


浴衣代わりに霊銀も買おうと思ったものの、夏の間は上を脱いで過ごしてるし見送りましたw

マフラーもなぁ・・・上を脱いでるとね~、見送りです。


基本的にM気質なので、ゲームが楽になり過ぎるような課金アイテムは買わないつもりです。

わたしはキツ過ぎて萎える事もあるけど、楽過ぎても萎える人なので・・・

ちょっと不自由に感じたりするくらいがわたしには丁度良いw



話はちょっと変わりますが、公式にあるSSを見てたらこんな刀を発見!

サムライになってみたでござる-これは・・・  サムライになってみたでござる-なんぞw ←公式より拝借

良く見ると、刀身に新政府の家紋らしきものがついてます。

もしかしたら今後実装される勢力戦の褒賞アイテムの1つだったりするのかなぁOo。。( ̄¬ ̄*)


うさ耳やシッポなんてのもありましたが、これは世界観がががが・・・
サムライになってみたでござる-うさたん ←公式より拝借


でも猫耳が出たら、迷わず買いそうなわたしでしたまる



100人のブレイドクロニクル も改めて見直してみると、結構面白い作品がありますね( ̄∀ ̄*)

今後実装される予定の物をベースに書かれているのかなぁ。

だとしたら楽しみな装備とかがチラホラありました( ̄¬ ̄*)



そうそう

カメラ届きました!

早速カメラを防犯用として設置。

サムライになってみたでござる-カメラ  サムライになってみたでござる-カメラ
うん、異常無し。


そして座布団がまた1枚邪魔になりましたw