昨日も相変わらずトンカントンカン♪

つるはしが無くなって八千矛に向かっていると、フレを発見!

35段開放クエをしに行く途中だったみたいです。

誘って頂いたので、折角なのでくっついて行く事にしました( ̄¬ ̄*)


35段の開放クエは面倒だっていうのを聞いていたので、今まで1回もやらずにずっと保留にしてたのです・・・

他の刀をつくったりとか、育成したりしたかったっていうのもありますけどねw

つるはしOnlineの気分転換にもなるし、1回くらいは35段開放クエを経験しておいても良いんじゃないかと

垂氷を背にエッホエッホとマラソンOnlineε=ε=ε=ε=(((( o´Д`)o


1回教祖のところで信者達に袋叩きにされて死にましたw

まさか信者が術を使ってくるとは思わなかったんだよぉ・゚・(ノД`)・゚・

マラソンの途中で酷いラグ?があったりして、そこにいるはずのPTメンバが見えなくなったり

見えないmobから襲われたりとか色々ありましたが

何とか垂氷の35段開放が出来ました( ̄∀ ̄*)


噂に違わぬ面倒なクエでしたorz


それにしてもラグ?とかによる表示がおかしくなる現象は何とかして貰いたいですね~

このまま勢力戦が実装されるとどうなるんだろう・・・

少しくらい延期しても、しっかり修正や調整をして実装して貰いたいものです。


続けてもう1回行くみたいで、今度は三士郎を背にエッホエッホ♪

ε=ε=ε=ε=(((( o´Д`)o


これで垂氷と三士郎は40段まで行けるようになりました!

サムライになってみたでござる-垂氷35段開放  サムライになってみたでござる-三士郎35段開放


段上げと、墨十の開放はまだ保留w

一応今後の予定としては、まず蛍!

蛍をつくって15段まで上げて、その後で30段まで育成する刀を3口(ふり)

鷲獅、牙巳、更々、夕張、藍絞、蝉時雨、端午、蛍、宇治金時、真妻、の中から決める予定です。

今のところ確定なのは真妻だけです。

30段まで育成したら、そのまま35段まで上げてしまうか

それともまた別の3口(ふり)を30段まで育成するかは未定。


とにかく、まずは蛍を四角い紅純石を・・・