先日に引き続き、古賀浪人を狩り続けてたら戦闘中に回線落ちしましたorz

なんだかすぐには戻れず、やっとINできたと思ったら

草の上に横たわってました・゚・(ノД`)・゚・
サムライになってみたでござる-草の匂いをクンクンしてるだけなんだ・・・


それでもめげずに狩ってたらポロっと小さい翠純石をドロップ!
サムライになってみたでござる-小さい翠純石
千古をつくる素材にも使える石ですね___φ(゚ω゚*)



その後はフレと予定してた家具が貰えるクエをやってきました!

結構リンク激しかったです・・・もっと慎重に行くべきだったかなorz

途中ハプニングもありましたが、何とか報酬の家具ゲットです・゚・(ノД`)・゚・

サムライになってみたでござる-家紋入り長葛篭


設置するとこんな感じに

サムライになってみたでござる-家紋入り長葛篭

わたしの貧乏長屋ではとても浮いて見えましたw



今回、運良く小さい翠純石をドロップできたので

もう1口(ふり)千古をつくってみました( ̄∀ ̄*)



気まぐれプレゼント企画第2弾やってます、締め切りは6月30日まで。クリックで飛べるよ( ̄∀ ̄*)