垂氷、藍絞、三士郎の育成を生産素材を集めながらやっていきました。

錬金を上げて、少なくとも丈夫なつるはし&丈夫なまさかりの2つは自作出来る様になりたいのだ( ̄∀ ̄*)

今までもちょっとした方法で採掘は丈夫なつるはしを使ってたんですけどねw


新規キャラ作成→萩町の丈夫なつるはしが3つ貰えるクエをする→貰ったら倉庫に預ける→キャラデリ


これを繰り返して丈夫なつるはしを集めて採掘しておりました。

でもキャラのアカウント枠無料体験期間が終わったので、今後この方法は使えなくなります。

PCが2台ある人は取り引き機能を使って出来そうだけども。


垂氷、藍絞、三士郎が11段になったところで、一旦自宅に戻って藍絞は墨十と交代してもらいました。

11段で新たな連撃を取得したので、SSとったんだけど(ry


キャラの段位と同じ14段になったところで再び自宅へ。

ここでも14段で新たな連撃を取得したので、SSとったんだけど(ry


垂氷、墨十、三士郎の内のどれかを倉庫で待機中の更々14段と交代してもらおうかと思ったんですが

個人的に目録を取得してまで製作した垂氷と墨十は外せない。

残るは三士郎なんですが、わたしは今後も狩りは主に単体狩りをしていくと思うので

かなり悩みましたが、出が早く使い易い剣技の揃っている三士郎で行く事にしました。


そして段位15、久しぶりにキャラの段位が上がりました(;´▽`A``

新たな剣技を取得したので、SSとったんだけど(ry


この成長をお師匠様に見ていただこうと向日葵町へ

ε=ε=ε=ε=(((( o´Д`)o


お師匠様で目の保養をしつつ、とったSSをチェック!

ここでとんでもない事実に気付く…

SSが・・・SSが上手く取れていなかったorz


別の事でSSをとる際に設定でUI非表示に切り替えたのを

UI表示に戻すの忘れてた・°・(ノД`)・°・

設定を戻し15段のSSをとりなおしです…あぁ情けないorz

15段で新たに【骨砕】を習得

サムライになってみたでござる-垂氷15段 剣技  サムライになってみたでござる-垂氷15段 能力


サムライになってみたでござる-骨砕

使いどころを選ばないといけない技ですね。


キャラの段位がが15段となり、ちょっときりがいいので

キャラ情報、生産情報などのさらしSSです。

サムライになってみたでござる-キャラ15段  サムライになってみたでござる-キャラ15段 生産状況



今後もまったり頑張って行く予定です( ̄∀ ̄*)

錬金は12あれば丈夫なつるはし&丈夫なまさかりをつくれるかな?

Wikiによると丈夫なまさかりは錬金12になってますね。

平凡なまさかりが錬金2、平凡なつるはしが錬金3なところを見ると

丈夫なつるはしは錬金13必要なのかなぁ…

ちなみに丈夫なまさかりの目録を貰えるクエは15段でも取得できました

伐採しに行ったら途中mobに絡まれて死んだけどね!

丈夫なつるはしの目録を貰えるクエも受けられるといいな( ̄¬ ̄*)



気まぐれ墨十&凛津プレゼント企画やってます、締め切りは6月7日まで。クリックで飛べるよ( ̄∀ ̄*)



SS撮影に失敗して落ち込む弟子と、我関せずなお師匠様の図

サムライになってみたでござる-師弟の図その2



ポチっとしてみませんか( ̄¬ ̄*)
サムライになってみたでござる-BCブログランキング