生産技能が限界値を迎え…
サムライになってみたでござる-生産技能限界値  


泣く泣くお裁縫を下げる事になりました

サムライになってみたでござる-上がって下がって
お裁縫絡みのクエがあったような気もしますが、考えないようにしよう…うん。


垂氷の段位も上げてみました!

サムライになってみたでござる-垂氷5段 能力  サムライになってみたでござる-垂氷5段 剣技
5段の時点で連撃↓が3、新しく【逆鎖骨断ち】を習得しました( ̄∀ ̄*)

初期から覚えていた【襲ね顎】は、威力はあるものの出の遅いスキルで使いどころが限定されるかもしれません。
体感的には【回転斬り】くらいの出の遅さだったと思います。


たった5段かって?w

のんびりで良いんです( ̄∀ ̄*)

検証等は他に攻略されている方がいると思うので、その方に押し付けお任せしたいと思いますw



今日の乗ってみた

サムライになってみたでござる-イノシシにも乗ってみた

目つきが悪いイノシシだけど頑張って乗ってみた!



ポチっとしませんか( ̄¬ ̄*)
サムライになってみたでござる-BCブログランキング


そういえば、さっき公式を見に行ったら

ファンサイトリンクに申請していたのが反映されていました( ̄∀ ̄*)