BCではプレイヤーそれぞれに自宅が持てますが

まぁ持てると言っても長屋住まいなんですけどねw


自宅からちょっと遠出した先の都で

あ、忘れ物したっΣ(゚д゚;)

なんて時でも、わざわざ自宅に戻る必要はないですね

今いる都でお引越し手続きをしさえすれば、その都にある長屋が自宅になってしまうという。

しかもお引越し費用も荷物運びの手間もいらず

何という行き当たりばったりでもOKなシステムなんだww


なので、お引越しは計画的にする必要はなさそうです( ̄∀ ̄*)

折角なので、わたしの行き来できる都の長屋をご紹介。


まずスタート地点の美玖の長屋
サムライになってみたでござる-自宅@美玖
質素、実に質素!



次に新政府の古賀の長屋

サムライになってみたでござる-自宅@古賀

青畳がいいですね~、でも壁の色がダークな為かちょっと圧迫感を感じますね…



最後は八千矛の長屋
サムライになってみたでござる-自宅@八千矛
薄暗いし壁も剥がれ掛けてるし、今にもお化けが出て来そうで不気味です(-"-;A
SSには写ってないけどクモの巣もあったりしますorz

先ほど古賀の長屋に行ってみたらクモの巣はありませんでした(゜д゜;)

見た気がしたのですが…他の場所と間違えたのかなぁ

遠海はどんな感じなのかなぁ、行けないだけに余計気になります・・・

上の3つの中だと、わたしは美玖が1番落ち着きます( ̄∀ ̄*)

家具が少なく殺風景なSSだっていう突っ込みは無しでorz

この先アップデートでMAPが開放される事があったら

新しい都にもお引越しもできるといいなぁOo。。( ̄¬ ̄*)


アップデートといえば6月4日に実施されますが

個人的にはギルドや宅配機能の実装、露天システムの改善等が待ち遠しいです。

いつ実装されるか分かりませんが待つしかないですね。
露店も売りだけでなく買い取り露店もあると、もっと物が流通すると思うんですけどねぇ。

ギルド名は、幕末の時代にちなんだ名前が取り合いになりそうな予感w


気まぐれプレゼント企画やってます、締め切りは6月7日まで。

クリックで飛べるよ( ̄∀ ̄*)



トンカントンカ・・・!?

サムライになってみたでござる-!!




ポチっとしてみませんか( ̄¬ ̄*)
サムライになってみたでござる-BCブログランキング



一部加筆修正しました(6月3日)