今日も、お桐に会いに獅子町へ

目録交換券頂戴な!


サムライになってみたでござる-バイト中の慈衛尊
シャ、シャラポワ!?

あぁ聞き違いでしたかこれは失礼

見かけなくなったと思ったら、こんなとこでバイトしてたのかい慈衛尊w

ていうか奴隷ですか・・・


気を取り直して、頂戴な!

サムライになってみたでござる-お桐たん
こんなちっこいのに慈衛尊を従えて商いとは末恐ろしや

これ1回1回渡すの面倒ですよねorz

纏めて渡せればいいのに…


テッテテー♪
サムライになってみたでござる-お桐の目録交換券

あと44枚・・・


では行って参ります、いざつるはしOnline!

サムライになってみたでござる-つるはしOnline中


って事で毎日のようにトンカントンカンやってます。

赤目砂鉄なかなか出ませんねぇ

この採掘場に来る前は、てっきり砂鉄と同じくらいザクザク採れるものだと思ってたんですけど

実際には悲しいくらいにしか採れないw

目録取得の為だけなら露店で加工品を買ってしまえば早いんですが

重金鍛冶の技能も上げたいので

トンカントンカン採掘やってトンカントンカン黒玉鋼をつくってます


そしたらこんなになっちゃった
サムライになってみたでござる-生産技能

自作の刀を作りたくてね、刀に名を刻みたくてせっせとやっているのだw

まだ自作の刀は墨十が1振りだけですけどね(;´▽`A``

垂氷もつくってみたくて目録交換券を集めているところです。


刀生産で気になる事と言えば、やっぱり紅純石ですね…

墨十の時は狩りで紅純石の欠片をGET出来たんですが

紅純石はどのmobがドロップするんだろう、露店でも見かけませんねorz

買うとしたら相場どのくらいなんだろ?

ちなみに紅純石使ってつくる刀は鍛冶屋NPCでも売ってある物がありまして

その藍絞は15,000文。

はたして紅純石の相場は!?


このブログにおこしに下さってる方で

紅純石?売ってやんよ!というお優しい方、ドロップ情報を教えて下さるお優しい方

コメ残して頂けると喜びます( ̄¬ ̄*)


あ、わたしのキャラの所属鯖はKUSANAGIになります。



お桐たんメモ___φ(゚ω゚*)

目録商人お桐 八千矛の都 獅子町 に七

交換対象は以下の通り

武器 幾松、更々、孟宗、蛙柳、瓜子 それぞれ1つで50個(業物は100個)
防具 友愛の指輪1つで20個(業物は40個)、祈願の指輪1つで30個(業物は60個)

加工品 峰綿布、ブナ木材、黒玉鋼、黒鋼糸、丈夫な革 それぞれ2つで2個

珍しい加工品 島面布、クワ木材、真鍮玉鋼、真鍮鋼糸、滑らかな革 それぞれ1つで3個

貰える目録 海豚の目録、垂氷の目録、水蟷螂の目録、逆鱗の目録、三幡の目録



ポチっと、ほれポチっとな♪

サムライになってみたでござる-BCブログランキング