美玖の都でお散歩してると、にゃんこやわんこに出会える事がありますね( ̄∀ ̄*)

折角なのでどこに行けば出会えるのか探検だ!


ε=ε=ε=ε=(((( o´Д`)o


まずは舞香町

サムライになってみたでござる-わんこ@美玖 舞香町 に七

【に七】 呉服屋の脇の少し入り組んだ井戸の近くでわんこ(柴犬かな?)に出会えます。



お次は萩町

サムライになってみたでござる-わんこ@美玖 萩町 ち六  サムライになってみたでござる-にゃんこ@美玖 萩町 は四

【ち六】 神社で異国?のわんこ(レトリバー!?)に

【は四】 お屋敷内の橋の手前でにゃんこ(茶トラたん)に出会えます。



お次は向日葵町

サムライになってみたでござる-にゃんこ@美玖 向日葵町 ほ六  サムライになってみたでござる-わんこ@美玖 向日葵町 ほ九
【ほ六】 町のほぼ中心部にある路地裏でにゃんこ(三毛のお師匠様)に

【ほ九】 お堀手前でわんこ(やっぱり柴犬?)に出会えます。



お次は木蓮町

サムライになってみたでござる-わんこ@美玖 木蓮町 へ四
【へ四】 長椅子の脇でわんこ(薄い毛色の柴犬?)に出会えます。



最後は南天町

サムライになってみたでござる-わんこ@美玖 南天町 と四

【と四】 橋の手前でわんこ(やっぱり柴犬っぽい?)に出会えます。


わたしが美玖の都で出会えたのはにゃんこ2匹、わんこ5匹の計7匹

何かわんこの数に対してにゃんこの数が少ないなぁ

美玖の都は犬派が多いのかな?

猫派なわたしとしては残念

でもいいんだ、向日葵町にはお師匠様がいるからいいんだっ!


にゃんこは良いよね、見てると和むよね( ̄∀ ̄*)

リアルでもにゃんこが好きで見かけるとついつい撫でたくなりますw

モフモフしてやんよ、させて下さいお願いしますorz


先日オモチャでにゃんこと遊んでる時に友人から言われた言葉

友人「なに猫に遊んでもらってるんだよwww」

わたし「…だって」

友人「だってってwwwww」



そういえばBCランクなるものに参加してみました。

もし良かったらポチっとしてやって下さいませ( ̄¬ ̄*)


サムライになってみたでござる-BCブログランキング


上手く設定できてるのだろうか…