はじめましてこんにちわ、こげぴよです。

Blade Chronicle始めました(`・ω・´)ゞ


このゲームのうたい文句は「クリックゲーには飽きた」だそうです。

マウスを上下左右に動かす事で「刀で斬る」感覚を味わえる独自の戦闘システムがウリっぽい。

確かに今までのゲームとはちょっと違う

最初は戸惑った部分もあったけど、慣れて来ると連撃も自然と決まってくるね( ̄ー ̄+ キラッ


こげぴよのブログ-チュートにて

またつまらぬものを斬ってしまった・・・



ちなみにチュートの時に装備している刀が左側、チュート後は右側の刀でゲームを始める事になります。
こげぴよのブログ-物言う刀  こげぴよのブログ-王心

性能違いすぎΣ(・ω・ノ)ノ!



基本のんびりまったりとBlade Chronicleもブログもやっていくつもりです。

いつまで続くかなぁOo。。( ̄¬ ̄*)

ちなみにBlade Chronicle内でのキャラ名は、こげぴよではないよw


以降このブログではBlade Chronicleの事をBCと呼びます___φ(゚ω゚*)