ほんっとにご無沙汰です
一応生きてます
MACKです

模型もほとんど作ってないし
たいして書くこともないしな〜
と放置してました

タイトル通り5/13,14のホビーショーには残念ながら行けませんが
合同作品展の宮崎メカ模型クラブのほうにバロン&ルイーゼを展示します
昨年はバロンのみでしたが今年は連れを作りました、頭部と花束のみですが(^.^;

イメージ 1


衣装は毎度お世話になってる人口精霊さんの作、私もまだ合体した姿を見てませんが
ホビーショーに行くかたはぜひお寄りください、SOLさんやどろぼうひげサン、メンバーのかたの力作新作がズラリと並びます!

ホビーショー当日の様子はまたこちらでご報告しますね

速報のほうはツィッターで載せますね、アカウントはmacktouです

では!