イメージ 1

今さら感バリバリですが、
新年初めての更新なので
(^_^;)

ちなみに画像のキットはエアフィツクスの1/1鳥シリーズです、
家から一番近くの、40年前からお世話になってる模型屋さんで
展示会のポスターを貼らせてもらった時に確保しました

ホビーショーなどでは、たまーにフクロウとか見かけますね~

年末、ばばーっと組んでみたものの絶賛放置中です(^_^;)


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


こちらはこの三日ほどで書き初めならぬプラモデル初め^_^
相変わらずものすごい精度で、あっと言う間に
色分けされたローグワンのドロイドが完成しちゃいます
デカールはまだですが

さて、これと言って特別書くこともなく(^_^;)

抱負と言っても年末じゃないのに鬼に笑われそうなのでやめときましょう(^_^;)

今年も健康で楽しく過ごせれば御の字って感じで

のんびり、そして展示会前にはヒーヒー言うて模型ライフしたいと思います(^_^;)

更新もままならぬブログですが
一応記録として続けていきたいと思いますので

なにとぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m

ツイッターのほうではくだらない事、おもに模型とテレビドラマのことを、
たまーにつぶやいたり大量にRTたりしてます(^_^;)
アカウントはmacktouです、お気軽にフォローしてくださいませ


では!