ツキイチブログとなっております
MACKです


いよいよと言うか
とうとうと言うか
迫ってまいりました!

イメージ 1

ぜひお寄りくださいませ!
日曜日は実演もありますから、どろぼうひげさんのブログをチェック!!!

ツイッターではちょこちょこ進捗を載せてましたが
AT-ATは現状こんな感じ、、、
まだ塗装してないという、、、
レイもまだ、、、

イメージ 2



メカコレとほか2点ほどは完成してます、
ほとんどこのAT-ATに占領されちゃう我がスペースの端っこにチョコンと置いときます
2日目の日曜日には1スペースもらったトコに皆さんのいろんなメカコレが集まる予定です

あと、今回都合が悪くて参加できないピコ太郎、、、
否、ピコさんの作品も我がスペースにお招きすることになってまして
(比べちゃイヤン状態になるのは覚悟してます)
雑誌に載った作例を中心に展示いたしますので、いらっしゃるかたはご期待ください!

簡単ですが、展示会前の最終告知でした!

ではでは!