ツイッター、フェイスブック、またこちらを見て協力していただきました皆さん、
改めてありがとうございました!
感謝感謝のMACKです

ちょっと経緯を書きますと
成田のなごみの米屋さんの二階に市民ギャラリーがありまして、
成田在住のメンバーの方が2年先の予約をしていて
(かなり人気があり、つねに順番待ちだそう)
他のグループのキャンセルがあり、急遽空きましたのでいかがですか?
ということで告知や準備期間があまりとれない中で展示会の開催が決まりました

いつもは模型雑誌のイベント告知コーナーに掲載をお願いしますが、今回は間に合わず
地域新聞(地元の情報新聞)の掲載のみ

なので今回はSNSをやってるメンバーの総協力でネットでの告知を頑張りました
うっとしかった方、失礼しました~~
m(_ _)m


で、肝心の展示会のほうは告知を見てのかた、米屋さんのお客さんでふらっとくる方、
ナカナカに盛況だったそうです
というのは今回は火曜日から日曜日のほぼ一週間の開催で
私は仕事の都合で日曜日のみのスポット参加でしたので土曜日までの事は
メンバーから聞いたのみでしてσ(^_^;)


会場全体

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

前回の展示会の場所が狭かっただけに
ゆったりした展示ができて非常に快適でした


私が持って行ったのはこちら

イメージ 4

ネコの隼パイロットはワンフェスで以前に購入していた物、塗装しただけですが
コレは良い物です(^ ^)
隼はいにしえのLSの1/75、10年も前の筆塗り製作品


イメージ 15

ちょっと大きめのを、ってことで久しぶりに1/32の飛燕も


メンバーの作品をいくつか

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13



イメージ 14



ほとんどは月例会で拝見してるけど、ズラッと並ぶと壮観です(^ ^)


今回は会場を予約していたメンバーの方を先頭に準備していただき
私はほとんどお手伝いできなかったので
2年後にまたこちらで開催するときは
もう少し協力したいですσ(^_^;)


ではでは!!