ご無沙汰してます
カラ梅雨で水不足が心配ですね
豪雨で心配な地域も、、、
MACKです


今年のミリオン ウイングスの秋の展示会のテーマ
「カラフル」
に向けて、コレに着手しました


イタリアの三発爆撃機、SM81です

イメージ 6


イメージ 1


イメージ 2

垂直尾翼のトリコロールに主翼の赤ストライプ、
なかなかカラフルでしょ(^ ^)
迷彩塗装じゃないのは味方に、
オレは仲間だよ!撃たないで!
ってことなのかな?!


古~いイタリア製のキットで、当然例の凸モールドです(^_^;)
全部凹に彫り直すかたもいますが、
ヘタレな私は目立つ胴体上面のみをチョコっとです
合わせ目を消すと当然凸モールドも消えてしまいますので、
ニードルで彫りました、懐かしのダイモテープをガイドに


イメージ 4


イメージ 3



というところで放置中(^_^;)


ひとつ告知です

イメージ 5

ミリオン  ウイングスの有志で千葉県成田市で展示会を行います、
場所は成田駅から歩いてすぐの和菓子屋さんの二階のギャラリーです
急きょ決まったためあまり告知できてないので、拡散にご協力いただけると嬉しいです


ではでは!