イメージ 1



粘土埋め&シリコン流し
1人ワンフェス前モード?
なMACKです

前に粘土埋め未遂みたいなコトを書きましたが、、、やっとやりました

しかも新たに買った粘土で埋めてるときにふと見たら、、探してて見つけられなかった粘土を発見とかσ(^_^;)コレが人生なのか?まあ、粘土は多くても困らないか、安いしね

今回、両面型取りと、片面型取りと、初めての切り裂き型取り(画像ナシです)をやってます

上手くできるか、、南無三!
これからもう片面のシリコン流しと切り裂き型取りの切り裂きに入ります

で、もったいつけとかでなく、モノは未公開です、、、ワケありでしてσ(^_^;)いやホントに

と、、、そんなことより、ホントにそろそろヤル気スイッチおーんしないとな時期ですよー!

では(・ω・)ノ