ごぶさたです、寒くなってきましたね~
コタツから出られなくなってきた
冬大嫌いのMACKです

イメージ 1



追記
ご注意のとこ、日時変更の場合がありますとなってますが、もちろんもう変更はありませんので、安心してご来場くださいませ~


ミリオン ウイングスの展示会まで、あと2週間になりました

製作のほうは、、予定通り遅れてます


今回の展示会のテーマ「自衛隊」と「カーン1944」のうちの後者のほうの
ノルマンディ上陸から移動に使われた2 1/2ton6×6カーゴトラック、タミヤの1/48です

イメージ 4

メンバーで複数作ってズラーリと中隊の行列を再現しようという企画にのっかりまして、
今日は古典的幌の表現、ティッシュを木工ボンドの水溶液で固めて、というのに挑戦してました
見るとやるとじゃ大違い、なかなか思った感じのシワやタルミにはならないですね、切れたりもするし
ま、初めてだしこんなトコで勘弁してもらいましょ

イメージ 2


下から見るとまるでツチノコみたいなオスプレイは、、後ろのカーゴルームのドア?ゲート?の開閉のためのネオジウム磁石を仕込んでみました

テキサンとT-3は合わせ目消しがほぼ終了、ボチボチ塗装に入りたい、、

というトコです

あと2週間、と言っても次の休みは会社の行事で製作できそうもないので、
平日にバリバリ作らなきゃ、なのです

またいつものパターンです、こりませんな~

イメージ 3



手ブラ猫(^ω^)かわいいニャ

ではでは~