DORO☆OFF 4 から早3週間、、、
MACKです
 
あれから何をしてたかというと、
特になんにもしてません、、、
 
くうねるはたらく  
 
な毎日です^_^;
皆さん、おげんきですか~~?(わかる人だけわかればよい!)
 
12月に予定してるミリオンウイングスの展示会に向けて
いろいろ製作しなきゃなんですが、、、
いつものウダウダ中、、、(追い込まれ待ち!?)
 
場つなぎと言いますか、
今年出かけて、記事にしてなかったことなど、、、、
 
まずは5月の静岡ホビーショーの、、、前週に開催された
サクラ・オートヒストリーフォーラム
〆切前だから、今年も行くの無理だろな~と記事にもしましたが、
今年こそは行きたい!が勝ちまして、、、
いろいろ撮ってきましたので、、、どぞ!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
サイドエンブレム 七宝焼き
 
トヨタ2000GT 前期型
本物を見たのは数回目ですが、やっぱりかっちょいい!
そして小さい、、、だいたいマツダ ロードスターぐらいです
写真で見るとそのグラマラスなスタイルから大きく見えるみたいです
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
プリンス グロリア
これはステーションワゴンタイプですが、1/32でセダンのプラモあり
(アリイ製、入手済み!!)
この車のこと全然知らなくて、、、アメ車みたいなエッグ~イデザインに
やられました、一目惚れに近いかも
コンディションも最高で、大事にされてんな!でした
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
フィアット500(データ記載のパンフが見当たらず、、、タイプは不明)
オーナーさん曰く、なんちゃってアバルト仕様とのことで
ノーマルな500からいろいろいじってこうなってるらしいです
オーバーフェンダーが迫力!!
オリジナル命も良いけど、これはこれで楽しそうですね~
 
 
イメージ 8
 
車名わかりません、キットカーを自作だったかな??
街中で見たらたまげるね~~(ナンバー取れてないのかな?!)
 
 
ここで2MB制限、つづきます~~