イメージ 1

イメージ 2

またまた放置m(_ _)m
MACKです

いよいよ1週間後に迫ってまいりました、ドロオフ展示会!
遅ればせながら告知であります
場所などは昨年同様ですが今年は新たな試みとして実演があるそうです(^o^)

以下どろぼうひげサンのブログよりコピペです

★実演について★
今年から初の試みとして、製作実演を行ってみます(^_^*)
僭越ながら、まずはDORO☆OFFメンバーにて、20日のみ、同フロアーの第一会議室で行います。

実演の内容
1.電飾しましょ 出張版 どろぼうひげ   13:45~14:30 
2.フィルター越し塗装  竹下やすひろ  14:45~15:30 
3.プラ板加工あれこれ ROKUGEN   15:45~16:30

これは必見ですね、展示会場のお隣のスペースで、20日土曜日のみですのでお見逃しなく!楽しみ!

さて、展示ブロックを増やしていただいての参加なのに、いつもながらの駆け込み製作中であります(-。-;

フライングプラットホーム本体は工作ほぼ終わりました
単体での展示では、やっぱり寂しい気がします、背景と言うかベースは、やっぱりあの地下道がないと、なのですが、、間に合うか微妙です(-。-;

その辺含めて、もう一度19日に更新予定です~

今年はヤマト2199の雑誌作例がてんこ盛り⁈
そしてバラエティに富んだ皆さんの作品楽しみです、
AKIRAコラボも私以外はとんでもないことになってる模様!

そして皆さんとの再会が楽しみでありますヽ(´o`

では!