イメージ 1

イメージ 2

涼しくなりましたね
MACKです

イヤーブログ始めた頃から、放置はしないように定期的に更新しようと
心に固く誓ってましたが、、、
製作もあんまり進んでないし、、、

と、言い訳モードしてる場合じゃない時期に来ました(-。-;

ドロオフ展示会、主催者様の配慮により、なんとか1ブロックもらえましたので
正式参加です!
ありがとうございます~!

で、フライングプラットホーム

知らない方に簡単にご説明

映画、マンガの大友克洋のアキラに登場する、飛ぶマシンです~

ヴィィィィという書き文字がかっこ良かった(^ ^)

映画でもマンガ以上に活躍しております、短いシーンでしたがかなり印象的で、かなり弱いヽ(´o`;

動画、貼れませんが、映画丸まるアップされてたりするので、見たいかたは各自予習するやうに!

、、、武装のチェーンガンを作りました(なんとなく長くしちゃいました)
奥のはお借りしてる1/18ガレージキットのモノ

さて、、
今回も、
ヤバイよヤバイよ~

呆れつつ見守ってくださいませ~(呆れるのみも可)

あと週末3回 !(◎_◎;)

では~ヽ(´o`;