撮影〜 | MACK STYLE 公式ブログ「日々“笑”進」

MACK STYLE 公式ブログ「日々“笑”進」

気ままなメンバーが日常や告知など気ままに更新します!!

マルシゲ清水製茶さんにご協力頂いてNPO法人ローカルディレクションbirth mediaのYouTube番組の撮影🎥

手摘み体験や茶葉を刈る乗り物体験などやってきました⭐️
ほんでかぶせ茶カフェで手摘みした新芽の天ぷら頂きました🍃

マルシゲ清水製茶さん、ご協力ありがとうございました😊

近々、YouTubeにアップします⤴️









#新笑宴 
#三重県 
#四日市市 
#新正 
#エンターテイメント 
#ライブハウス 
#マック中原
#mack style
#ものまね
#宴会 
#二次会
#ご当地グルメ
#忘年会
#ぎなぎな 
#時短要請