皆さんご無沙汰しております…😅

生きてますよルーズは!!!
相変わらずの激務でブログなんて久々すぎて、何書いたらいいやらって感じですえー

北海道も例外なく緊急自粛宣言出てまして、ルーズも久々の休みでもありますしこんな感じなんで珍しく家にいます😁

うちはコロナだからやすみますとかそういう感じじゃないので、働かなければ生活していかれないので頑張って労働せざるを得ない感じになっています笑

今日は家にいたので基本的には生き物のお世話をしてまして、題名の通りお写真撮ってまいりましたニコニコ
まずは男の子たち💁‍♂️





みんないいお顔してるでしょ???

すごいかっこいいし大きいし綺麗なイケメンたちですわ☺️
なかなか男の子って載せてないなと思ったのでこれを機にほんの一部ですが載せときますねウインク

ミジュも立派なお姉さんですよ✨
だいぶ色くすみましたが、お顔は相変わらず小顔で可愛い😍


ブリーデンさんのとこからきたサングローも立派になりました👏
やっぱり色濃いめです照れ

この子はラプターだけど、何やらはっきりした柄してて結構お気に入り爆笑

まあこんな感じで今年も相変わらず呑気にやってますよ😁

忘れてた!!
我が家の今季初ハッチベビーたちもお見せせねば👶

マックスノーエクリプスとマックスノーレーダーですよ口笛
兄弟なんですけど、本日無事ご飯も食べました🍚
早く大きくなるといいな♪

最後にラットもまだ4匹ほど販売してますので、ペットにいかがでしょうか??

長々となりましたが、また書ける時に書いていきます☺️
最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♂️