いつの時代よって突っ込まれてもおかしくない挨拶失礼いたしました笑い泣き

お久しぶりです
ルーズですよニコニコ

最近寒さがルーズをいじめるんです…
暑さには強いんですが、寒さにはめっぽう弱く少しでも寒いと手先が冷たくなります🥶
なので、寒さ対策に手袋履くのかと思いきや履かないのです笑

久しぶりのブログだから頭悪そうになってますけどこれは元々なので新規でブログ読んでくださった方々心配は要りませんよウインク

はてさて我が家の販売できるレオパが残り5匹となりました👏
その中の一部紹介しますね😁


こんな感じで良さげな子達残ってます✨

みんな元気でいい子なんですけど、ご飯のお時間となりますといい子はどこへやら… 
ご飯ではないと認識するまでひたすら手を狙ってきます笑
噛まれても可愛いからいいんですけどね☺️

続きまして我が家で生まれたルーズCBの今を報告しますよニヤリ







ブログ読んでくださってる方々は分かると思うのですが大きくなってますよ爆笑

色も上がってきていい感じですおねがい

ルーズの手が小さいのもあるけど、それでもみんな30〜50g overまで育ってくれてます照れ
1匹はまだチビですけどね笑

こんなそんなで生きてますので今後もよろしくお願いします🥺

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♂️