冬の片づけ?春の準備? | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

連休最終日

みんなお風呂に入りました

今年初😅

普段は蒸しタオルで拭き拭きしてるけど、さすがにゴワゴワしてたから、スッキリしたよ

アルもフワサラになったよね

メッチャ不満そうだけど。

爆ちゃんもイイ匂いになったね

ボクはシャンプーとドライで結構疲れて、いつも以上に爆睡した


しっぽにヘンな出来物が出来て、ハゲて周りの毛がゴワゴワになってたの

汚れてバイキン着いちゃったのかな

ブツブツはあるけど乾いてるんだ。悪化しないでなくなってくれるといいな


ランキング(いちおう)参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ