ドッグスポーツシーズン開幕〜タマゴもらったデツ | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

毎年GWの始まりとともに始まる北海道のドッグスポーツシーズンが始まる

昨日はDDGPの開幕戦でした

朝は風が強くて寒かった

アルファがプレオープン

爆ちゃんがオープンにエントリー


適当に応援しつつ

チビルカママに鹿肉ジャーキーいっぱいもらった


強風のなか、なかなかいい感じにディスクを楽しんでたアルファと爆ちゃん


なんと揃って決勝進出😳


10歳だし、両脚手術したし、無理しない程度にって言ってて受け渡しもアルファのペースだったんだけど

https://youtu.be/txvIdMsJeXE

脚の調子も良いみたいで、よく走れて3位入賞⭐️
※進行、酔っ払いで変な音が入ってます😅


爆ちゃんは同立3位通過から、決勝で同立1位になって、なんと優勝決定戦

https://youtu.be/AyuSgAa2QVw

5投パーフェクトキャッチで30P!


対抗のファンキーが8ポイント4キャッチで32Pで優勝は逃したけど

今回は、1ヒート2ヒートも決勝もスカッ飛びもなく落ち着いて頑張ったね😊


優勝のご褒美は

平飼いの美味しい生たまご⭐️爆ちゃんアルファありがとう😊


これから秋まで怪我なくシーズンを楽しもうね


ランキング参加中↓おしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ