アルファの脚の経過2〜右脚 | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

ご無沙汰〜ん

この間、新しいドックベッドをもらったんだ

毛布の上で寝てると、周りを見ない爆ちゃんに踏まれるから、この中のが安全だよって

最初はお気に入りだった毛布返してもらいたくて、この中には入らなかったけど

仕方なく使ってるウチにベッドのフチも柔らかくなって来て

この頃は愛用してる☺️

暑いときは出て寝るけど、夜のマジ寝とかはスッポリ収まって寝るのが心地良くなったよ


あと

大雪が溶けてきたらお庭のドウダンツツジが折れちゃってた🥲

折れた枝をおウチに入れて花瓶に挿したら

花が咲いたよ

根が出たらお庭に戻したい

根、出てくれるといいな


先週末は暖かかったので

お庭で焼き焼き

今年はお友達との焼き焼きもたくさん出来るといいな


そんな今日この頃


今日はアルファの脚の経過チェックに行った

術後は良いようで、お薬は終了

次はひと月半後になったよ


雪解けも進んでるし、いっぱい歩いて良い筋肉つけてこうね


ランキング参加中

ほとんど脚の経過と関係なかったけど 

↓おしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ