せっかく雪国なので | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

冬は雪が降るけれど、今年は異常なくらいに雪が降っている札幌

雪が降るとわかることもある

お庭の斜面、誰かがお出かけのショートカットに使ったみたいだよ

夏にお庭でお昼寝してたキツネさんかな🦊?

たっぷりお庭にも雪が積もったので

かまくら掘りました😁

低そうに見えるけど、深さがある竪穴式なので

にーちゃんも余裕で座れる高さがあるんだよ

ボクもちょっと覗いてみた

かまくらのなかって、外よりちょっと暖かいんだね


なかからお庭を見た景色

地面が高いな

これだけ雪が積もってるってことだよね😅


雪遊びついでに

スヌーピーさんの雪像も作りました

撮影用にイスも作ったんだよ(アルが座ってるとこ)

ホントはボクがモデルになるはずだったけど

出来るまでの間にお庭ではしゃぎすぎて、出来たときは爆睡してました😅


まだ1月だから、雪はまだまだ降るのかな?

雪遊びは楽しいけど、もう、そんなに降らなくていいなぁ


ランキング参加中↓ おしてね