一年の計は元旦にあり? | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします

去年、12月に買おうと思ったら全然売って無くてメルカリで倍額で買った干支ヌーピー


今年は発売と同時期(8月)にGet してました


今日はどこにも行かずにゆっくりする日

一年の計は元旦にありって言うからね、慌ただしい一年にならないように


なーのーにー

じーちゃんとこでワタワタやってる時に、爆がぶつかって、ムカッて来たアルファが、たまたま近くにいたボクにガウってした

大丈夫かな?って思ったけど、前に齧られて切れたお耳がまた切れて流血😭


病院もやってないし、お耳の流血にも慣れて(?)きちゃってて

軟膏と片栗粉で止血して、止血剤と化膿止め飲んで終了しました


これで残念ながら、今年もアルファは要注意

いくつになっても気は抜けないね


ランキング参加中

ホントは爆ちゃんのとばっちりなんだけど

 おしてね↓