星に願いを | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

七夕のお願いをしてみたよ
思うのだけど、運が強い星のもとにいるコと、弱い星のもとにいるコがいて
ボクは、超強い星のもとにいると思う
なんだかんだ勝負事は勝てるし、大病もないし

にーちゃんもねーちゃんも、けっこう強い星のもとにいる

検証が足りないけど、たぶん爆ちゃんも強いんじゃないかな?

それに比べて、アルファは弱い
三人で同じおやつ食べても(たぶんボクも丸飲みなのに)アルファだけ腸に骨が引っ掛かったり

はじめての道外遠征のときには、前日に肉球ケガしたり
その他いろいろ…
運の強いヒトの不運は、まわりにいる弱いヒトのとこに行くって聞いたことがあるんだ

アルファには、ボクらの不運まで飛んでっちゃってるんじゃないかな?って、時々思うの。

そんなの背負いこまなくていいからさ
6才は健康で充実した歳にしてね

※お誕生日ケーキはミルクプリンだったデツ♪

ランキング参加中

↓押してね

 
にほんブログ村

コメントはコメント欄から

メッセージは左のメッセージフォームからお願いします