おっそいデツよ! | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

さて、いろんなお話が先に出てきて記事にしてませんでしたが

 

今月の初めに、αの3歳記念のアルバムが完成しておりました!

毎年、家族記念日に前の一歳の一年を振り返ったアルバムを作ってるんだよね

αのアルバムも増えて来たね

ディスクの写真ばっかりかと思いきや

旅行に行った写真や

おうちの成長の写真もあって↓

ココ、今家が建ってるとこね

 

それなりに一年がわかるアルバムになったね

 

って・・・アルファなんか怒ってる?

お誕生日から家族記念日までが近いし、シーズンインしちゃうからなかなか作れないんだよねー(^^;

ま、しゃーなし。

 

ところで、気を抜くと、ぜーんぶディスクの写真になっちゃうんだよ

 

4歳のαのアルバム候補フォルダは今のところディスクの写真ばっかり

 

それ以外の写真も撮っていかないとね

 

α、来年も、笑顔でアルバムが作れるように

 

元気でいようね

 

ランキング参加中↓押してね


にほんブログ村

コメントはコメント欄から

メッセージは左のメッセージフォームからお願いします