修行に出たデツ | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

アルデツ

 
ONE  STEP祭りが終わったあと、アルはにーちゃんとお出かけしたデツ
{CFDCF066-E1C6-4FE0-9403-561C29C0211B}
そんで、初めての、にーちゃんと二人で車中泊デツ
 
お祭りで疲れてたから、すぐにグッスリ
 
翌日
{6876796B-93B9-49E6-BACD-34C2CB7AC844}
帯広で開かれたAWI っていうディスクの大会に出たデツ
 
前の週のDDGP の大会で、チームアルファに必要なのは"経験"だねってことになって、経験を積みに来たデツ
 
言ってみれば、修行の旅デツ
 
第一ラウンド

なんと、一位通過デツ♪
 
にーちゃんとの息もピッタリで楽しかったデツ
 
もしかして、今回は、このままいけるか!?
 
で、第二ラウンド
 
 
 
 
まさかのノーポイント
 
まだまだ波があるのデツ
 
そんな訳で、来シーズンも修行は続くデツ
 
来シーズンもチームアルファを応援してね
 

ランキング参加中↓押してね


にほんブログ村

コメントはコメント欄から

メッセージは左のメッセージフォームからお願いします