ドッグショー | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

やばいよ、3連休のこと書いてないのに、また週末過ごしちゃった(^^;

今週も、盛りだくさんな週末だったよ

でも、 まずは、先週末のお話を

日曜日  ちょっと二日酔いのにーちゃんにも頑張ってもらって向かった先は

ドッグショーの会場

今はないんだけど、北海道の犬舎出身のビーグルさんと、茶々丸海老蔵兄弟が来てると言うので、ご挨拶に行ったんだ

朝イチで行けなかったので、肝心のショーは見られなかったんだけど(汗)

ビーグルさんがわらわらいて嬉しかった♪

ショーに出てても、スポーツしてても、ビーグルはビーグル

ウマウマがあれば、この風景なのだ♪

ちょっとだけ記念撮影して、次の予定へGo

気がつけば、ドッグショーの風景なにも撮ってなかった

でも、いろんなワンコがいて楽しかったです

今度は、ちゃんと、ショーも観に行きたいな


ランキング参加中↓押してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村

コメントはコメント欄から

メッセージは左のメッセージフォームからお願いします