にーちゃんのbar新装オープン♪ | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

夏は冬以上にイベント盛りだくさんのわが家

どんどん書かないと、どんどんイベントが来ちゃう

すでに流れている件があるような…(^^;

でも、まあ、先週末のお話しを。

土曜日は、久しぶりに晴れ

ボクは出なかったけど、JKCのアジの競技会があったんだ
にーちゃん達は、応援におでかけ

北海道でJKCアジが始まって20周年ということで、おおいに盛り上がってたよ

んで、夜は

お友達をお迎えして



ウマウマ~(^^)

みんなで持ちよりパーティーデス

にーちゃんのbarも

新装オープン♪

いっぱい食べて飲んでお喋りして楽しい時間でした

前のおうちにはたくさんお友達が遊びに来てくれた
新しいおうちにも来てくれるといいな♪

みんなまた遊びに来てね♪

ランキング参加中↓押してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村

コメントはコメント欄から

メッセージは左のメッセージフォームからお願いします