ねーちゃんが帰ってこない | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

今日の札幌はすごい雪と風だったね

昨日から出張に行ってるねーちゃん

夕べは、福岡でモツ鍋食べて

わがまま言って、トトとモダンちゃんに会ってたんだよ

去年、手術をしたモダンちゃんとトト

元気なふたりにまた会えて嬉しかったって

今日のお仕事終わって札幌に帰ってくる予定



羽田乗り換え予定が、羽田から千歳に飛ぶ便が欠航したんだ

なので、今日は東京で足止め(T_T)

こういうこと、2月ならあるけど、この時期は、ちょっとツイテないね

明日は帰ってこられるかな~?

ランキング参加中↓押してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村

コメントはコメント欄から

メッセージは左のメッセージフォームからお願いします