さらに濃かった | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

毎週末、全力で遊んでいるボクらだけど、今週末はさらに濃い~週末でした
マックスのブログ+α
さすがのαも行き倒れるくらいのお疲れ用

(ねーちゃんもお写真がブレブレになるくらいのお疲れ用(^^;)
マックスのブログ+α
もちろん、ボクも晩御飯のお供をしながらウトウトしやうくらい疲れてます


話題もお写真も満載ですが、今日はとりあえずおやすみなさい

楽しい週末のお話は
マックスのブログ+α
一週間で語りつくせるだろうか(^^;


みんなも楽しい週末だったかな?

ダルイけど、明日からお仕事頑張ろうね


ランキング参加中

クリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ↑押してね

ペタしてね

コメントはコメント欄から

メッセージは左のメッセージフォームからお願いします