神様にもひとつおねがい | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

北海道の北のほう、名寄保健所 でビーグルが5匹いっぺんに保護されました

マックスのブログ+α

マックスのブログ+α
女の子4匹に男の子1匹だって

見た感じ、年齢はまちまちそう

お顔の感じもバラバラだし、どこかのおうちでふつうに飼われてた子たちかな?


だったら、誰かがわざわざここまで連れてきて捨てて行ったなんて
マックスのブログ+α

5匹になるまで飼ってたのに、いまさらまとめて放棄なんて

マックスのブログ+α
信じられない

みんなで遊びにでも来てて、いっせいに脱走でもしてはぐれちゃったのかな?

ボクとしては、そう願いたい


今頃飼い主さん
マックスのブログ+α
名寄保健所での掲載期限はあしたまで
マックスのブログ+α
かみさまおねがいです

この子たちが、無事におうちにかえれますように


この子たち以外にも、今日現在、北海道にはお迎えを待ってる子、里親さん募集中の

子をあわせて85匹のわんこやにゃんこがいます


どうか一匹でも多くの子が、幸せになれますように

そして、こんな悲しい思いをする子をつくらない世の中になりますように



ランキング参加中

クリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ↑押してね

ペタしてね

コメントはコメント欄から

メッセージは左のメッセージフォームからお願いします