とつぜんシバパラ | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

ボクには柴ちゃんのお友達がたくさんいる
マックスのブログ
みんなかけっこが大好きで
マックスのブログ
いい脚もってる♪
マックスのブログ
ボクのランのお友達に柴ちゃんがたくさんいるということは
マックスのブログ
普通の休日のランでも
マックスのブログ
こんなふうに柴ちゃんのオフ会のようになるのです
マックスのブログ
ミミたれてるけど、ボクも混ぜてもらうノダ
マックスのブログ
ちなみにこの子は小夏ちゃん

小雪ちゃんとクロちゃんと並んだら、分身の術ができそうだったよ
マックスのブログ
残念ながら、わんぱーくにはビーグルさんのお友達があんまりいないんだよね

とつぜんビーパラもできたら楽しいのにな


ビーパラといえば、7月の最初の土曜日に久しぶりに犬森さんに行こうと思ってるよ♪

みんなに会えるとうれしいな♪


ランキング参加中↓↓↓今日もクリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペタしてね

アメブロの年齢確認

ボク、3歳で登録したの

そしたらメッセージ機能使えなくなったみたいなんだ

だからごようがあるときはサイドバナーのメールフォームから送ってね


人気ブログランキングへ