犬森からのお客様 | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

実はボクら3連休だったの


6月は連休がないでしょ、だからみんなでお休みを合わせて3連休を作っちゃったんだ('-^*)/



そんな連休最終日の昨日、キャンプの疲れを取るのに朝寝坊したあと、今にも泣き出しそうな空と

にらめっこしながら、誰かいるといいなあと思いつつ平日のランへ行ったら・・・


旭川から大将のお友達の

キャラちゃんと
マックスのブログ border=
うるしちゃんが来てました!
マックスのブログ border=
ダルは張り切って
マックスのブログ border=
ランの中をご案内


何故か太郎までガイドツアーに参加してたよ

マックスのブログ border=
みんなで遊ぶのかと思ったけど

マックスのブログ border= マックスのブログ border=

マックスのブログ border= マックスのブログ border=
ダルがまとめ切れなかったため(?)今日はみんな思い思いの自由行動だったよ


ちょっとしたら

マックスのブログ border=

フウちゃん登場
マックスのブログ border=
ふうちゃんも、お客様にごあいさつ
マックスのブログ border=
キャラちゃんと、うるしちゃんは、大将を待ってたみたいだったけど会えたかな?


あと、ボク帰ったあとザーッって雨降ったけど大丈夫だったかしら?

マックスのブログ border=

それにしても

マックスのブログ border=

貸し切りよりも、お友達がいるランのほうが楽しいなと思ったのでした


またこんなお休みが取れるように、頑張ってお仕事するよ!


マックスのブログ border= がんばれ!ワンくりっくよろしくね!


ペタしてね